2020.01.30

Jr.スクール

【Jrスクール】みんな、げんきキッズクラス~

小雨も降るなか・・・

みんな元気!キッズクラスのスクール風景を!!

ゴールをうまく守れるかな~??

ボールを使って上手くゴールを突破できるかな~??

み~んな上手にドリブルもできたし、ゴールも守れました~!

さぁ次はいよいよ試合だ~!!

白い線なんて関係ねぇ~!みんな必死に追いかけてます!

最後はみんなのお楽しみ・・・PK戦です!

うま~くキックできたかな~?

つよ~いシュートはできたかな~?

ゴールキーパーが何故か大人気です!

ヒロカーズJrフットサルスクールでは

幼児(3歳)~小学生(6年生)までのフットサルスクールを

開講しております。はじめてボールを蹴る子もサッカーをやってる子も

もちろん大歓迎!女の子のスクールもありますよ~!!

すべて、無料体験が2回出来ます。みなさん一度たいけんしてみませんか~?

 

詳しくはコチラをクリックして下さいね♪