2020.01.14

Jr.スクール

【ジュニア】冬合宿開催しました☆

2019年12月24日・25日に宗像市のグローバルアリーナにて

Hiroka=Z Jr Futsal School 冬合宿を開催しました。

30名の選手が1泊2日の共同生活をすることで

共に成長し、共に考えて行動することができました!

まずは集合して施設の方々に挨拶を~

合宿中はチームに分かれて行動します。

キャプテン・副キャプテンを中心に

チーム名や目標・約束事も決めていきます。

コーチたちは審判です!何もお世話してくれませんよ~

 

結束を深めるために色々なトレーニングをしていきます!

さぁ~皆!たくさん考えて~!!

夕食も勿論みんなで!いろんな話してたね~

サッカー・普段の生活・カードゲーム

中にはお母さんの悪口・・・笑

 

夕食の後は待ちに待った

『クリスマス会』

クラッカーでスタート!

お菓子食べてもジュースこぼしても

誰にも叱られない!ワイワイと楽しむ!

それが一番大事~♬

これはナンダ!?ミッキー?ドンパッチ!?笑

イベントも盛りだくさん!

ジュース早飲み選手権!

ほっっっそくて長~~~いストローで

一番早く飲むだけのシンプルで一番笑える!

ビンゴはいつでも真剣!

「次〇番!」とか「次〇番出してくれたらハイチュウあげるけん~」など

いやいや!何番が出るか操作してるわけじゃない~!!

他にもプレゼント交換やジェンガ、パプリカダンスも・・・

大盛り上がりのクリスマス会でした!

テンション上がりすぎてパリピ少年も!笑

 

楽しみすぎたのか・・・うん!いい寝顔!!

中には夜遅くまで起きていた子も・・・

 

さぁ!ラストはサッカー大会!

各チーム優勝をかけて沢山試合しました!

絶対に負けられない戦い・・・

「親子対決」も開催しました。

ご参加いただいた皆さん。

2日間お疲れさまでした。

今回の合宿で学んだことを

今後の生活に生かしてくださいね!

保護者の皆様

ご参加いただきありがとうございました。

子供たちの笑顔と成長がとても印象に残った合宿となりました。

中には失敗をした子たちも沢山いました。

その失敗を経験でき、学び、大きな成長につながると思います

今後ともヒロカーズジュニアスクールをよろしくお願いいたします。