2019.11.21

Jr.スクール

リズムジャンプトレーニング

「リズムを変える。すべてが変わる。」

 

日本人はリズム感が悪いと言われていますが、これは遺伝的なものではありません。リズムに触れて体を動かす環境が少ないためです。
スポーツリズムトレーニングはリズム感を高めることで、運動パフォーマンスを向上させる画期的なトレーニングです。
リズム感を高めることで動きにメリハリが付き、パフォーマンスの向上のみならず、怪我の予防にもつながります。
一般社団法人スポーツリズムトレーニング協会(略称STAR)は、リズムを通じて運動能力を高めることを目的とした「スポーツリズムトレーニング」の開発・普及を行うため2015年6月に設立されました。

 

※一般社団法人スポーツリズムトレーニング協会から引用

 

 

聞いたことがある方もいらっしゃるかと・・・

そんな楽しいトレーニングを実施して頂きました。

普段はなかなか感情を表に出すことが苦手な子でも、笑顔が耐えることがないほど・・・

隣でやってる「アビスパ福岡」さんも飛び込みで参加頂きました!

ありがとうございました!

 

笑顔が絶えない!!そんなトレーニング風景をご覧下さい!