2018.10.30

Jr.スクール

2018.10.28フットサル&収穫祭!

Hzフットサルスクールでは毎年お米の田植え体験を行っています。

 

 

そして今回そのお米!新米が収穫されたという事で!収穫祭を開催しました~!

 

 

どうせ子供達が集まるなら試合もしちゃおう!

せっかくお父さんお母さんもいるなら親子対決もしちゃおう!

 

って事で総勢120名程でしょうか!
スクール生・保護者・兄弟の皆さんでフットサルに、カレーパーティーに、盛り上がりました~

 

 

 

 

 

 

 

 

キッズクラスの皆も頑張ってました~

パパ達に負けるな~

 

 

 

 

 

 

 

 

お母さ~ん!今は敵同士ですよー(笑)
応援してません?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フットサルを楽しんだ後は収穫祭!
新米で・・・みんな大好きカレーパーティー!!

 

 

 

 

 

 

 

んん!
高学年にはちょっと足りなかったか??最後はルーのみ!!ガッついてました~(笑)

 

 

最近入った仲良しコンビ!

沢山食べてましたね~!レ〇君、バナナを沢山食べてくれてアリガトウ!

 

食べた後はそれぞれ、お父さんと特訓したり! 遊んだり、遊んだり!

 

大人気の砂場も人だかり!!

 

参加した皆さん、お疲れ様でした~!

また、色んなイベントやっていきますからね~!!